オフィシャルブログ

さすが!!

先週から何度か岩見沢方面に仕事に行っていましたが

会社から出るときは雪が無いのに、岩見沢方面に

走っているとだんだんと雪深くなって行きます。

途中で地吹雪にもあいながらひやひやでいつも

走っております。

この日は表にある貯水槽のポンプ交換工事です。

貯水槽の水を抜いて配管をばらして釣り上げます。

フランジのボルトも錆びてひどいのでガスで切断します。

足場を使ってチェーンブロックで吊り上げます。

新しいポンプを入れて配管やブラケットも全てステンレスに交換して

終了しました。

最後は晴れてくれて良かったです。

ちょっと打ち合わせしたりして遅くなると

やっぱりこうなります笑笑

皆さんコロナと冬道に気を付けましょう。